FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の羊蹄山

今日は雨降りです。
羊蹄山にはまだ雪が積もってました。

スポンサーサイト

センチュリーランSAPPORO

6月9日 センチュリーランSAPPOROに会社の友人たちと参加してきました。
この大会は140kmのフルコースと80kmのハーフの2大会に分かれますが、私たちはハーフに参加しました。
8時からの受付でしたが気合が入りすぎたせいか30分前に到着。それでも沢山の方たちが準備をしておりました。
仲間たちが集合し受付を済ませ準備体操です。

P1070618-1.jpg

大会本部から注意事項等の連絡を聞きトイレを済ませスタートを待ちます。

P1070619-1.jpg

スタートはフルコースから順番に行い、10名づつ1分刻み位で私達は9時16分スタートです
途中は風もなく走りやすかったのですが、だんだんと風が吹いてきて途中は向かい風になりとてもつらかったです。
ただ、皆がいたため挫折することなく頑張ることができ、一度だけ途中のコンビニに立ち寄る休憩をしただけで走り切りました。
タイムは3時間25分28秒と満足できるタイムではありませんが、初めてにしては上出来かなって思います。
ゴールした後は、大会本部よりスイカとアイスクリーム、アクエリアスのサービスがありました。

P1070620-1.jpg

P1070621+1.jpg

あっという間に平らげ温泉に入って帰ってきました。

DSCF2804.jpg

まだまだ今年は公式戦?があるのでいろんな大会に出たいと思いますが、まずは家族と相談してキャンプ等ダブらないように調整しながら少しずつ参加したいと思います。

平均スピード:24.5km
平均ケイデンス:73
平均心拍:136bpm
最高スピード:38.8km
最高心拍:156bpm
移動時間:3時間13分5秒
距離:78.97km
消費カロリー:1300kcal

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

ヒトミワイナリー Vinifera Rouge 2011 赤

滋賀県に転勤していった友人が先々月に『地元のワイナリーに良さげなワインがあったから送ったよ。奥さんと飲んでね。』ってメールを送ってきて、その翌日ブツが到着しました。
仕事が忙しくゆっくり味わう余裕もなかったので冷蔵庫で保管しておりましたが、やっと生活に余裕が出来てきたので適温にして飲んでみました。
程よい渋さ、程よい酸味ととてもバランスが良く、グイグイと飲めてしまいます。
でもじっくり味わいながらゆっくり飲もうと思います。

DSCF2801-1.jpg

DSCF2802-1.jpg

DSCF2803-1.jpg

いい人だ~

今朝、久しぶりに自転車で走りに行ってきました。
自宅から小林峠を抜けて旭ヶ丘の辺りを走っていると、後ろから違和感が。やっぱりパンクしてました。
早速携帯工具で修理して終わった頃に、とこからともなくお兄さんが現れ、『もし良かったらフロアポンプつかいませんか?』と声を掛けてくれました。携帯ポンプだとなかなか空気が入らないので、お言葉に甘えて借りました。
その方もジャイアントの自転車に乗っておられて、これからどこかに走りに行かれるようでした。
世の中捨てたもんじゃないですね。
私はちょっと急いでいたので、あまりお話出来なく残念です。
このブログを見ているとは思いませんが、改めて感謝いたします。『ありがとうございました。』
私も見習わないといけませんね。

やっと

私の住む街にも、やっと初夏っぽくなってきました。
これからが、益々いい季節になります。
短い夏を満喫しないと。

プロフィール

ohta_pro

Author:ohta_pro
トラウト通信へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1133位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。